ネットワークライセンス & CustomerPortal FAQ
Question : アカウント作成時に、Email アドレスを入力すると、次のメッセージが表示され、先に進めません。
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Answer : ご入力頂いた Email アドレスで既にアカウントが作成されている可能性があります。 Log in with existing account information にて以前登録して頂いたパスワードを用いてログインしてください。パスワードをお忘れの場合は、Forgot Your Password?をクリックし、テンポラリーパスワードを取得してください(CustomerPortal ご利用ガイド P13 参照)。前記お試しの上、ログイン出来ない場合は、カスタマーサポート まで、登録されようとしている Email アドレスを記載の上、ご連絡下さい。 |
Question : 会社名が正しく表示されません。 |
Answer : カスタマーサポート までご連絡下さい。その際、ご登録されたシリアル番号及び Email アドレスをご連絡下さい。 |
Question : ネットワークライセンスファイル取得時に、旧バージョンを選択したところ、ライセンス構成が正しくないものが送付されました。 |
Answer : ネットワークライセンスの構成を変更された後、旧バージョンのライセンスファイルを取得すると、変更前のライセンス構成でファイルがダウンロードされる場合があります。その場合は、シリアル番号とご希望のバージョンをお書きのうえ、カスタマーサポート までご連絡下さい |
Question : ネットワークライセンスファイル申請をしましたが、ライセンスファイルのメールが送られてきません。 |
Answer :
下記をご確認下さい。
シリアル番号をご確認下さい。シリアル番号が『0010』(教育版の場合は『9710』)で始まっている場合はネットワークライセンスです。 |
Question : Home ページで、ロック |
Answer : サービスパックをダウンロードするには、サブスクリプションサービスが有効なライセンスが登録されている必要があります。 CustomerPortal ご利用ガイド P9 『Part V. ネットワークライセンスファイルを取得される場合』に記載されている @〜B までの操作を行ってください(ライセンスがスタンドアロンでも同様です)。その後、P7-G をご参照下さい。 |
Question : Register My Products を行った後、SolidWorks Customer Center よりアカウントが違うとの英文メールが来ました。 |
Answer : カスタマーサポート までご連絡下さい。その際、ご登録されたシリアル番号及び Email アドレスをご連絡下さい。 |
Question : 会社名が正しく表示されません。 |
Answer : カスタマーサポート までご連絡下さい。その際、届いた英文メールを添付のうえ、お客様の登録上の Email アドレスとシリアル番号をご連絡下さい。 |
※ご不明な点は、ソリッドワークス・ジャパン カスタマーサポート課 まで